<< iPhone 3G S発表: より速く、 | main | NYダウ3日ぶり上昇 1カ月半ぶり円安ド >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.03.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    メディア事業 - 広告

    0
      スター·ジョーンズは、靴のスコアに囲まれています. さんジョーンズ、最高のエストロゲンが混入されたABCのおしゃべりの共同ホストとして知られている精力的なテレビのパーソナリティ''ビューは、''、ほとんど常に靴に囲まれているので、通常、そのような光景が、はるかに少ない報道価値のある、注目すべきではありません. 家庭や職場で、彼女は'' 2.99ドル1500ドルサンダルにフリップフロップから、彼女は見積もっ​​て、550のペアを持つ''結晶で飾ら. この例では、しかし、氏ジョーンズはマンハッタンのミッドタウンにあるオフィスで精査されている靴は彼女ではありません. 靴は誰のではありません - まだ、とにかく. 彼らは、ペイレスShoeSourceチェーンは、その約5,000店舗で、春に販売を予定している商品のプロトタイプです. ペイレス幹部は自分の道、氏ジョーンズの才能を持っている場合 - ''靴歌姫''月以降、消費者のスタイルは、同社のチーフであった自称 - 数十のクローゼットに完成したバージョンを推進するのに役立ちます数千人の女性. 有名人と彼らがピッチに支払わされている製品のメーカーの伝統的な関係の延伸は、新生トレンドの一部です. 企業は有名人のエンドーサーの動機や信頼性についての激化、消費者の懐疑論に対抗するために実質的な製品や広告の決定に雇うの星を含むされていま���. ナイキが販売するアパレルや靴のヨルダンラインの設計と販売を統括するマイケル·ジョーダンは、顕著な例です. メレディス·バクスター、ビクトリアプリンシパルのような女優はホームショッピングネットワークのためのスキンケア製品を作成します. とジェニファーロペスJ.Lo.によって彼女の新しい香り、グロウのボトルのデザイン上の拒否権を持っていた希望は、ペプシコーラを販売しているが、カメラを飲むコカコーラに逮捕されたブリトニー·スピアーズ、そしてバーガーキングに彼のファーストフードの忠誠を公言したシャキール·オニールのようなプロモーターによる被害を相���するような契約のためのものです、マクドナルドやタコベルブランド. 多くのマーケターは、そのブランドへの関心のチェックが到着停止する瞬間を終了傭兵として見られ、その有名人のエンドーサーを避けるしたいと思います. ''それは彼または彼女の名声を借りてスポットで有名人を置くことについてだけではありません、''アランD.グールドは、interMediaの広告グループの共同CEO、ニューヨークにおけるリサーチと同社は述べている. ''信頼性のしきい値がありません. ''さんジョーンズは同意します. 彼女は、プロトタイプを検討したものとして''それは私だけで、画面上の顔ではない人々に伝えるために私には重要です、''彼女は自由にペイレスバイヤーや幹部の骨にパンと賞賛を分配する、最近の午後のインタビューで語った. 私は深刻ではなかった場合、私は私と一緒にそれらを提携していませんでした''、''彼女は付け加えた. ペイレスは、ヘルプを使用することができます. 同社は、平らな売上と競争が激化する小売気候の下、当期純利益があった. しかし、パートナーシップからの初期の結果は有望である. 彼らは��イレスブランドを思い出して視聴者が尋ねられたらintermediaのデータがライバルの小売業者によって達成さよりも約50%高いスコアと、氏はグールドによると、氏ジョーンズのコマーシャルのための優れた結果を示しています. ペイレスは、同じ店売上高として知られているものの下落に耐えた後、と - 店舗の年間以上、小売、健康の重要なバロメーターを開く - 潮がターンを開始しています. このような売上高は0.7%過去3ヶ月間微増、同社は報告され、最近では、11月2日に終了した4週間では0.9%上昇した. 重要な四半期の推定値は、低一桁台の増加率に、継続的な改善を求めている. 奨励し、ペイレスは彼女の2年目の下位7の数値で推定年間合計、支払うさんジョーンズの契約を、リニューアルしました. (同社は2004年に別のオプションがあります)しかし、コラボレーションは、リスクがないわけではありません. 小売業者は、彼女を雇った前さんジョーンズの''ビュー''のペイレスまでの話ですが、いくつかの顧客は、ニューヨークの魅力の女の子ではなく、ペイレススタイル·カウンシル彼らの代表として彼女を認識することができます. 人々はスターを言うとき、 "私はそれを買わない、'' '彼女は靴を脱いで引っ張るだろうと言う、"ここで彼らは、'''ジョン·ハウ、ブランド開発の上級副社長���チーフマーケティングオフィサーでは述べトピーカ、カンザス州でペイレス''有名人付き物私たちのお金を取るために得ることは信じないだろう、''と彼は付け加えた. scosversllenl ''私たちは心で人のペイレス一種として見ることができる誰かを必要としていました. ''ブライアンブルッカー、カンザスシティ、ミズーリのペイレスの代理店、バークリーエバーグリーン&パートナーズの最高経営責任者(CEO)兼チーフクリエイティブオフィサーは、同意した. '' Starは本物であり、消費者が正直に反応し、''氏ブルッカー氏は言う.

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.10 Thursday
        • -
        • 05:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM